NO.6同盟

NO.同盟
現在007437人溺愛中

本サイトはあさのあつこさんが執筆中の作品『NO.6』
溺愛しちゃう同盟です。

●参加条件●
コチラから
※なんだか偏った内容ですが笑って見過ごしてくださいw

●参加●

バナー thanks*astro様


テキストリンク
名前変え自由(分かれば)


●活動内容●

・NO6への愛を叫んでみる

・何となく出始めにこのサイトの知名度を上げてみる。(同盟専門ランキング UNiON 小林ロマンチカ


・NO6を読む
・NO6のハードカバーを懐に余裕があるときに買う
・BOOKOFFで探してみる
・文庫版ならちょっとは気軽に・・・

・友達に貸してみる
・勇気を出して!
・図書室においてもらえるよう先生に掛け合う

・図書館にあるかどうかチェックする
・貸し出されていたらほくそ笑む
・そして予約する

・ネズミを愛する そんでもって
・紫苑を愛する  そんでもって
・2人を応援する
・つまり温かく見守る
・時に熱く語る


・あさのあつこさんを愛する
・あさのあつこさんを応援する

・新刊が出たら読む
・そして語る

・バナーを張ってみる
・サイトで主張してみる
・友達との何気ない会話で宣伝してみる


●ランキング●

同盟専門ランキング
UNiON
小林ロマンチカ。